--. --. --  
2010. 10. 07  
あいかわらず忙しい。
自転車通勤もできていない。車で通勤しているが、家に帰り着くと
日付が変わっている。

ブログを始めて再認識させられたが、僕は文章を短くまとめて書くのが
苦手である。

どうしてもダラダラと長くなってしまうが、この忙しい状態で
時間がとれないので短く、この先書きたいネタをちょっとまとめておく。

・秋~冬の服装
  去年夏前から自転車に乗り始め、秋~冬の服装をどのようにするか
  結構悩んだ。
  何に悩んだか、現状どのような服装なのかを書きたい。

・シューズに関して
  上と一緒になるかもしれないが、冬に向けてシューズをどうするか、
  先日走りに行ったときに感じたことを含めて書きたい。

・ママチャリに関して
  最近、ママチャリに乗ることがあった。
  その時に感じたことも書きたい。

・チェーンオイルに関して
  チェーンオイルをちょっと前に変えてみた。それにかんして。

いつ書けるかわからないが、服装に関しては時期を逃すと???な
エントリーになりかねないので、次回更新時に書けるといいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

よし、早く帰れるように、自転車通勤再開できるように今からがんばろう!!
これから始業だ・・・・・

NEXT Entry
足がつった!!
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
よろしなぁ
書く事があって。
私は完全に「ネタ」切れです。
春に秋冬物を書いて「先取り」という事で。
Re:たーやん様
コメントありがとうございます。

書きたいことはあるのですが、書く時間がないという・・・
自転車ばかり乗っていて書く時間がというならまだしも、
仕事で時間がないという最悪の状態です・・・・

僕の場合、先取り的記事が書ける文才などないので、
どうしたって『季節はずれ』『的はずれ』的記事になってしまいます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

