--. --. --  
2010. 11. 10  
今日は、天気は良かったのだがわけあって車で通勤。
荷物が一定量を超えると自転車通勤ができないです。

今日のお題は 『書きたいけど書けない』

別に、企業秘密だとか、国家機密だとかで書けない訳ではない。
単に僕の文章力がないだけのことなのだ。

というのも、先日坂道特訓に久々に行った。

その激坂(小僧談) を上っている時には上るだけで精一杯だった。

その坂を下って、しばらく走り、最後の家までの坂。
勾配 6%(道路標識による) 距離は600m の坂を上っている時に
気がついたことを忘備録として書き留めておきたいのだが、
文章だけではなかなかかけないのである。

ブログを今年の春に始めて、エントリー数も100を超えたが
文章力は一向に向上していないのだ・・・・

と言うことで、文章だけではわかりずらいので、図を制作中。

この図が完成し次第、気づいた点についてまとめてみたいと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

図は書いたが、何を伝えたいかを忘れた!などと言うことがないように
しておかないと。

NEXT Entry
シューズカバー
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

