--. --. --  
2010. 11. 15  
先日、県内でマラソン大会があった。
この大会に、会社の同僚が出場、フルマラソンである。

この同僚、今年の春に行われた長野オリンピック記念マラソンに続き
2度目のフルマラソンらしい。

2度とも完走。

さらに来年の東京マラソンの抽選も当たり出場予定だそうな。

一般ランナーが一つの目標として、フルマラソン完走というのはよく聞く。
では、一般サイクリストとして、一般ランナーのフルマラソンに匹敵する
ものは何だろう?

自転車に乗り始めて最初の目標が 100kmというのはよく聞くし、
自分も目標にした。

100kmは、速さを気にしなければそれなりに走れる距離だと思う。
フルマラソンはそうは思えない・・・・

200kmならどうなんだろう?

僕は、フルマラソンの経験も、自転車で200kmの経験もない。
フルマラソンは、この先経験することは無いと思う。

自転車で200kmは? 
そのうちに走ってみたいと思う。

その時に、どう感じるのだろうか。
それ以前に 200km走れるだろうか・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

100kmの経験上、200kmを走るなら最低10時間は時間を作らないと
休みの日に、それだけの時間がとれるかが走る前の問題・・・・・
娘+嫁さんに根回ししておかないと。

NEXT Entry
坂道のペダリング
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
No title
200kmですか~。
やってみたいですね。
でも、家族に根回しどころか敵に回しそうな・・・
Re: whoki 様
コメントありがとうございます。

> 200kmですか~。
> やってみたいですね。

やってみたいですよね~~。僕の今のところの最高走行距離は
100kmちょっとなので、200kmは未知のきょりです。

> でも、家族に根回しどころか敵に回しそうな・・・

うまい!座布団1枚!!・・・・失礼

子供(娘×2)がいて、まだ、パパ!パパ!と言ってくれるので
なかなか時間が自由にならないのが問題です。

そのうち、相手にされなくなるときが嫌でもくるので、現状は
娘達との時間が優先です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

