--. --. --  
2010. 12. 13  
週末は年賀状づくり、スキーシーズンに向けての準備で
自転車に触ることもなく終わってしまった。

車3台(自分+嫁+義母)のタイヤ交換で全身が軽い筋肉痛です。

その後、新しいスキーグローブをGETし家でグローブをはめながら
子供とボクシングごっごをしたのは内緒です。


simone-logo-2010-S.gif

このロゴに見覚えのある方もいらっしゃるでしょう!
下ネタで 人気のあるこちらのサイト 鉄は熱いうちに乗れっ!
いっきさんからコメントを頂き、その返信に岐阜支部長へ立候補!
などと書いたら、本当にチームシモーネの入隊?と岐阜支部長を任命
していただきました!!

自転車仲間がいない僕としては、遠く離れたところであり、
一緒に走れることは、なかなかないでしょうが嬉しいことです!!

これからも、ブログを通じて全国各地に仲間ができ、
その仲間を訪ねながら日本の都道府県を自転車で制覇するというのもいいかも!

まずは、隊員としていつの日かみなさんと一緒に走ったときに
おいて行かれないように頑張らなければ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

ロゴをリンクのところに貼りたいのだけどやり方がよくわからない??

NEXT Entry
ローラー台 調べてみました。
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
こんにちは~
うちもカミさんがスキーをたしなんでるので、
スキーにかけるお金の予算は通りやすいですね。

自転車仲間は僕もいないのでいつもロンリーなライドです。
周りに気を遣わないのはいいですが、
自分で気がつかないことをアドバイスをくれる人がいるといいな~と思いますね~
おはようございます。
おはようございます。

 私も自転車仲間がいることはいるのですが、基本的にはロンリーライドを楽しんでいます。
 いつでも好きなときに好きなペースで走ることができる“適度な孤独”を楽しめる反面、私の走りを客観視してもらう人がおらず、いろいろなアドバイスをしてもらえないことがデメリットです。
 やっぱり、時には仲間、とくに豊富な経験を持っている人と一緒に走ったほうが上達は速いのかもしれませんね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
No title
こんちにわ。はじめまして。
シモーネ関係でお邪魔しちゃいましたーすみません。名古屋支部長(?)のたけぴろと申します♪m(__)m
まさかお隣の県にもシモーネの輪が出来ていたとはちょっとカンドーです♪
なにせ当方のんびりライダーなんで非常に恐縮ですが、隣県なんでご一緒できる機会があるといいですね。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Re: whoki 様
コメントありがとうございます。

確かに一人で走るのはそれはそれでいいのですが、
仲間とワイワイガヤガヤと言うのも楽しそうですよね!

スキーは、年末実家(長野)に帰った時にいけるように
着々と準備中です。

嫁さんもスキーにはしっかりはまってくれてますから予算的には
楽しています。
Re: たーちゃん 様
コメントありがとうございます。

他の方も仰ってましたが、やっぱり客観的に自分の走りを
見てもらう事って大事ですよね。

僕の周りには、自転車を趣味としている人がいないので、
周りを巻き込もうと布教活動をしている最中です。
Re: たけぴろ 様
コメントありがとうございます。

僕も、いっきさんのブログで名古屋支部長がいることを知りびっくりです。
一応、速さもそれなりにと言うのを目指してはいますが、体がついてこない
ので、結果ノンビリ走ってます。

岐阜でも愛知よりに住んでいますので、是非ともご一緒したいですね。

シモーネ関係と言うことで、強制的にリンク貼らせていただきます。(笑)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

