--. --. --  
2010. 05. 05  
GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか?本日で休みが終了で、
サザエさんシンドロームになってらっしゃる方。

いやまだ休みは今週末まであるという方、始めからGWなんか関係無いと言う方。

まずは、みなさんに謝らなければなりません。

前回更新時に、次はサイコンのインプレ編と書いておきながら、
お約束を破らねばならない事態が、私のGW中に起こってしまいましたので、
今回はそのことについて、ご報告せねばならない事態となってしまいました。

前回のエントリー最後に、基本フラットの長距離に行くか、距離短めで峠に行く
かなどと書きましたが、この休み中に私にとっては、
私にとっては長距離(ここ重要!)となる
初めての100km超えに挑戦してみました。
・・・・100kmなんて日常茶飯事さ!と言うのは無しでお願いします・・・・

いえ、わかっております。世の中ブルぺなどで、600kmを走破したり、
ちょっとそこまでという感覚で、東京-名古屋間などを走ってしまわれる方がい
らっしゃるのを。

そんな方たちでも初めて100kmを超えたという時があるように、まさしく私も、
この休みに600kmのブルベや、その先にあるディアゴナール・ド・フランスなどに
踏み出す、記念すべき第一歩を踏み出したのです。
・・・・・いえ、今のところブルベ等、やる予定はないですが・・・

このことをブログという、全世界にむけ情報を発信できる手段を利用している私
としては全世界の人々に、自転車で100kmを走破すると言うことはどのような事
なのかを報告する義務があるのです。
・・・たかだか100kmで何を大げさにというのも無しでお願いします。・・・

ということで、サイコン編はまたの機会にするとして、今回からは、

初めての100kmライド in 美濃   開幕です!!

100kmなんて普通に走ってるよ!と言う人も。自転車で100kmなんてという人も
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

次回、ルート選択編
NEXT Entry
初めての 100km ライド ルート選択編
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

