--. --. --  
2011. 02. 21  
今日は久々の自転車通勤。
気温も暖かく、会社に着く頃には薄手のウィンドブレーカーに
すれば良かったと思うほどだった。


先週末、ブログのネタになりそうな事が多かったので
この先書くだろう事を忘れないうちにザックリ書いておく。

金曜日
ネタ 1
 会社をさぼって免許証の更新へ。

 その時に貰った冊子にちょっと前に改正になった事が書いてあり
 そこには自転車に関する記載があった。

 そこに、自転車の走行場所に関しての記述があった。
 それを読んで、僕自身、疑問に思っていた事が一つ解決。

ネタ 2
 リンクさせて頂いている 鉄は熱いうちに乗れっ!
 の チーム シモーネ 会長 いっきさんから あやしい荷物が到着。


土曜日 
ネタ 3
 先日、購入していたミッシングリンクを取り付け。
 その時、チェーンを切ったのだが、チェーンカッターに問題発生。

ネタ 4
 その時にチェーンリングの汚れが気になったので、分解清掃に
 チャレンジ。

日曜日
ネタ 5?
 家族でスキーへ!
 ブログに書くかどうかは未定だが、そのおかけで本日筋肉痛・・・

あいかわらず、メンテ最中に写真も撮っていないので、
文章ばかりになる予定だが、しばらくネタには困らないぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

金曜日に免許更新から帰ってきて、時間があったので走りに行こうと
思ったけど、風が強いので断念した事は内緒・・・・・

NEXT Entry
自転車の走る場所
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
こんにちは~
私もこの前の連休にスキーに行ったとき筋肉痛になりました。
バイクやその他トレーニングしているので筋肉痛にならないだろうと思ってましたが、バッチリガッツリなりました。
使う筋肉が違うんですかね~?
No title
スキー小僧支部長、こんちゃッス!

なんですか、その「あやしい荷物」って~(笑)
アッシが、ブログ読者の皆様から
「エッチなもの送った」=「エッチなひと」と思われてしまう~。
(じゃなくても、も思われてる?)

ってことで、
シモジャー姿、ぜひぜひ一度blogにUPして下さいませーー!
Re: whoki 様
コメントありがとうございます。

今回のスキーで筋肉痛になった原因として、下の娘(4歳 12kg)を
おんぶして滑っていたためと思っています。

単独で滑っていたら筋肉痛にはなっていないはずと思いたいですが・・・・

筋肉痛の状態で自転車通勤もしましたが、これによって
ちょっと気づいたことがあるので、怪我の功名というか
ちょっと嬉しい事もありました。

これに関してはそのうちにブログに書く予定です。
Re: いっき 様
こめんとありがとうございます。

会長、僕は『あやしい荷物』とは言いましたが
『エッチなもの』などとは一言もいっていないですよ~~

読者の皆さんが『エッチなもの』と 思ったのならば
それは会長の人徳?によるものです(笑)

シモジャー姿ご期待に添えるようにそのうちにアップする
かもしれません。

ジャージ姿が見るに耐えられるものかは保証できませんが(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

