--. --. --  
2011. 03. 10  
週末のスキー、月曜日通常勤務、火・水曜日出張とバタバタしていましたが
ようやく通常に戻れるかと思って本日出勤したところ、トラブル発生。

さらに、天気が朝は晴れているものの夕方から夜にかけて雨・雪の
予報により自転車通勤もできず・・・・・

タイトルにあるように  グガァ~~~ と叫びたい気分です。

ジョグノートのプラグインを見ていただければわかるように
今月は1/3が終わるという今日の時点でまったく乗っていない。

自転車に乗っている間は、どうやったら楽に速く走れるかとか
楽に坂を上るためには?などと、自転車のことだけしか考えていない。

これが、自分ではあまり意識していなかったのだが、
良いストレス解消というか、気分転換になっているようだ。

ということで自転車に乗れていない = ストレス増大中なのである。

天気予報を確認すると明日も夕方から雨or雪の予報。
土曜日・日曜日は天気がそこそこの予報。

たたし、日曜日は自治会の総会や懇親会などがある。

ということで、チャンスは土曜日。
先日の失敗、子供に捕まってしまうことのないように早起きできるか
どうかが勝負である。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

早起き・・・・仕事のトラブル対応で明日も忙しくなる予定である(泣)

NEXT Entry
地震
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
こちらも「グガァ~~~」
寒くて乗れてないたーやんです。
最近は外に向かって「いい加減にしろォ!早く暖かくなりやがれ」と叫んでます。
No title
地震は問題なかったでしょうか?
スキー小僧さんがお住まい場所を知りませんがスキーで長野に行かれているので、その付近かと思っています。
長野も大きな地震があったみたいで心配しています。
どうぞご無事でありますよう。
Re: たーやん 様
コメントありがとうございます。

確か冬前は暖冬という予報だったはずねんですけどね~~
当地でも3月になったというのに雪が積もりはしませんが
降ったりしてますからね~~。

まっ、こればっかりは『グガァ~~』と叫んでもどうにもならない
ので我慢するしかないですね。
Re: ヒロ 様
コメントありがとうございます。
また、ご心配いただありがとうございます。

僕は、岐阜在住なので問題ないのですが、母方の祖母、叔父が
宮城県に住んでいるので、心配です。

長野でも地震があったようですが、実家とは連絡がつき
問題ないことが確認できました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

