--. --. --  
2011. 05. 09  
GW前、仕事が忙しく更新できず。

GW中、昼間は子供とお出かけをしたり、家の事で更新できず。

ならば、夜と思っていましたが、子供と一緒に9時には寝るという
健康的な生活をしていたのでやっぱり更新できず。

などという様々な理由でここまで放置状態となってしまいました。

はい、すべて言い訳です。


私事ですが、今週末、結婚10周年を迎えます。
その記念というか、日頃の感謝の気持ち?を含め諭吉さん数人分の予算内で
好きな物を買っていいよと、名古屋へ5月2日、子供らが幼稚園、小学校へ
行っている間に出かけてきました。

そこで嫁が選んだのは、ネックレスと指輪でさんざん迷っていましたが、
指輪となりました。

その後、お返しに何か僕にもくれると言うので、
自転車関連でまだ持っていないアイテム、サングラスが欲しい!
と、意思表明。

子供の帰宅時間まであまり余裕がないが、数店舗回って物色。
その中で気に入ったのが

これ!

オークリーレーダー

その場では、試着するだけで買わず。
家に帰ってからネットで安いお店を検索、名古屋で見た値段の
35%offで売っているお店を発見!!

GW中も営業しているとの事だったので、嫁の了解のもとポチッとしました。

ポチッたのが夕方5時くらいだったにも関わらず、次の日の夕方には到着。

お店で試着してたので顔にまずまずフィットすることは問題なし。
ヘルメットとの干渉とかがどうなるかわからなかったので、
早速、家の中であるにもかかわらず、サングラスをし、ヘルメット装着。

後頭部側にあるアジャスターと多少干渉するがほとんど問題なし!

家の中でサングラスをし、ヘルメットをかぶっている姿を嫁・子供がみて
ケタケタ笑われたが、それも問題なし。

10周年 + 嫁へのプレゼント = オークリーのサングラス


という結果になりました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

このサングラス、紫外線量に応じて色味が変わる調光のもの。
それらの使い勝手などはそのうちに。

NEXT Entry
ネタ帳
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
おめでとうございます
10周年おめでとうございます。ご夫婦でお互いにいい買い物ができたようですね。サングラス掛けた写真アップ期待してますよ~~~~
Re: ALLEZ 様
コメントありがとうございます。さらにお祝いのお言葉までいただき
ありがとうございます。

今のところ満足とだけ書いておきます。
満足している詳しい内容は、そのうちにネタにしようと企んでます。

サングラスかけた写真は・・・・・考えておきます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

