--. --. --  
2011. 05. 10  
終わってしまったGW中あったことを今後のネタとして書いていくよていだが、
なんだか仕事が忙しく、更新がままならなそうなので、
ネタの概要をまとめて書いておくことにする。

1,昨日とりあえず書いたが、ようやくゲットしたサングラスについて。
    GW中に走りに行ったときと、昨日の自転車通勤で使用してみて感じた
    事を書いてみる予定。
    
    調光具合がわかるような写真を載せたいが、未撮影。
    

2,GW中に久々の100kmにチャレンジ。
    自転車に3週間ぶりに乗っていきなりの100km。
    かつて挫折を味わったあの峠へリベンジ!!
    
    色々反省点盛りだくさん・・・・・

    走るのが精一杯というわけではなかったけど、相変わらず写真が少ない。

3,100kmの翌日やった自転車のメンテに関して。
    FDの調整と自転車フキフキしたこと。
    さらに、初めて買ったクリーナーに関してなどなど。

    あるところを綺麗にしたら、思いがけない変化があった。

なんて事を今後に各予定だが、順番は未定です。
仕事がちょっと落ち着かないと、かけないかも・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

サングラスに関しては是非とも書きたいが写真がとれていないので
いつのことになるのやら。

NEXT Entry
峠へのリベンジ!前編
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
No title
スキー小僧支部長、おはよーさんです!

おぉ、GWにキッチリ100km(峠含む)ですか!

実はアッシも同じくGW100km越え狙ってたんですが、
この繊細なハートが途中でブロークンしてしまいまして・・・

 峠リベンジ記事、期待してますよーー!!
No title
こんちゃす♪
まずもってご結婚10周年おめでとうございますm(__)m
それにしても、来ましたねオークリー♪なんてゆー型だろ?調光なんすね~オソロっすね~(*^。^*)

そすかGWは話題テンコ盛りなんすねーUP楽しみにしてま~~す♪(^-^)
Re: いっき 様
コメントありがとうございます。

我が支部で100km走ろうと思うと、嫌でも峠が含まれてしまいます。
川を下る方に向かえば峠はないですが、帰りが上り基調になるのは
ちょっと・・・・

会長、女性のハートをブロークンじゃなくて?

リベンジ記事、期待されると結末を書きづらく・・・・・・
Re: たけぴろ 様
こめんとありがとうございます、さらにお祝いの言葉まで。

たけぴろ支部長はジョウボーンでしたっけ?
おいらのは、レーダーです。

ジョウボーンも試着してみましたが、隣にいた嫁に『似合わない!』
で一蹴されました。

まっ、レーダーも似合っているかといわれると・・・・・・ですが。

GWのネタはおいおいUPしていきます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

