--. --. --  
2011. 06. 19  
来週は梅雨の季節らしく、週間予報によると毎日雨マーク。
さらに、火曜日水曜日と出張の予定なので、天気が良くてもジテツーはできない。

と言うことで、今朝ちょろっと乗ってきました。

路面は昨日までのあめで半乾きの状態、ちょっと水跳ねが気になるが
今日の朝を逃すと当分走れなそうなので強硬。

強硬したりゆうは嬉しいこと その2であるこれ。
2011-06-15_166.jpg

初めてのレーパンが、10日ほどかかって、はるばる海を越え我が家にやってきた。
まだ交換の予定はないが、念のために発注したこいつ
2011-06-15_167.jpg
と一緒に箱に入ってやってきた。

ただし、一緒に発注した半袖ジャージが欠品中とのことで
(ポチッとしたときは在庫有りだったのに・・・・・)
デビューは先延ばしかとおもっていたら、昨日(土曜日)にジャージが届いた。

ジャージはcastelli-podio-jer-11-med.jpg
これの白×シアン。

正面から見ると、白とシアンだけだが、横・後ろに赤が入っていて
ビブの赤となかなか良い感じ。

使ってみての感想はまた次回。
今日のところはとりあえず入手して使ってみたというご報告。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

本日の走行データ
距離 66.65km  平均速度 28.2km/h
時間 2:21:46   平均ケイデンス 83rpm

NEXT Entry
福島経由新潟
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
レーパン履いたら
もう普通のパンツにゃぁ戻れませんぜ!
おまけに「ビブショーツ」となれば快適、快適。

走り出せば乗り心地の良さに気分はウキウキ、おまけにAve.も上がります。
Re: たーやん 様
コメントありがとうございます。

レーパン、先の日曜日に60kmほどはしってきましたが、
その時の感想などは、明日ゆっくり?書く予定なので、ここでは控えます。

ただし、ジテツーの時は今まで同様ジャージ(半パン)の予定なので
ちょっとした悩みが発生しそうです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

