--. --. --  
2011. 07. 19  
5連休!!といっても仕事は普通に3連休でして、
なにが5連休かというと、自転車5連休。

金曜日、天気は良かったのですが家庭の事情でジテツーできず。
土曜日からの3連休も、色々ありすぎて自転車に触りもしていないです。

あっ、ちょっと町内を回る必要性があったので、メーカー不詳の折り畳み自転車
for 嫁用セッティングというサドルが僕的には低すぎる自転車に乗ったか。

この3連休中に、子供を連れてプールへ行きました。
そのプールへの入場待ちで行列にいるときに、数台のロードバイクを目撃。

かなりの暑さのなか、やっぱり走る人は走るんだな~と。

いや、小僧も走りにいきたかったのですが、自由になる時間がとれなかった。

そして今日。
台風の影響で雨が降ることか確実なので、もちろんジテツーはなし。

さらに明日。
大雨の予報なのでジテツーダメなのは確定的。
6連休も確定的となってしまった。

ここまで、結構良いペースで走行距離が伸びてきていたのですが
一時停止となっています。

7月の土日もあと2回。
このうちどこかで走りに行きたいものだが、どうなる事やら。

明日の台風がすぎれば、天気はそれなりになりそうなので木・金曜日はジテツー
できそうな感じです。

週末で1日100kmほど走りに行けて、ジテツーを4日ほどできれば、
小僧の小さな目標、月間400kmが達成できそうなのだが、どうなる事やら。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

ジテツーも3日やらないと、再開の時にちょっと気合いが必要です。
特に、冬と夏。エアコンを入れた車で通勤しちゃうとね~~。

NEXT Entry
スピードUP!その要因は?
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

