--. --. --  
2011. 09. 12  
先日、といっても8月の末くらいのこと。
仕事を終え家に帰るとこんなものが食卓においてあった。

2011-09-08_239.jpg

何か届く予定なんてあったか?
最近、通販とかでポチッとした記憶もないしな~~などと思いながらひっくり返すと

2011-09-08_239.jpg


~~
シモーネ会長 いっき さんからではないですか~~~。

はて?長袖シモジャーの代金は振り込んだはずだし~?何か請求か?
やはり、長袖シモジャーは餌で、その後に高額の請求がくるという詐欺だったか!?

などなど、色々な想像を巡らしながら開封。

すると
2011-09-08_241.jpg
こんなコメントが書いてある紙と、小さい袋に入ったものがでてきた。

そういえば、会長のブログ 鉄は熱いうちに乗れっ! の 8月 4日の ろーひ
と言う記事で、若かりし頃に鍛えたモザイク消去の能力により会長買ったものを
一発で当てるという離れ業を成し遂げたのだった。

正解者にはプレゼントをと言っていたので、図々しくもプレゼントを要求していたのを
忘れていた。

会長はエロネタ満載のブログからは想像もつかないが、律儀にもブログに書いたとおり
プレゼントを贈ってきてくれたのだった!!

会長手書きのメモをはがすと、怪しい白い液体 紙状のものが
入っている。

2011-09-08_242.jpg

さらに、恐る恐る開けていくと

2011-09-08_243.jpg

こんなんでました!!

これに関しての会長のコメント
2011-09-08_245.jpg
うれしさのあまり手がふるえてブレています(ウソ)

いや~~会長、ただのスケベかと思っていたら男ですね~~
ブログ上で宣言したことをしっかり守ってくれました。

このお手製ステッカーをどこに貼ろうか思案中です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

サドルに張って、尻に轢く?いやいや、とんでもないですそんなことは決して
できません!!できないと思う・・・・・えっやっちゃう?

NEXT Entry
たかが1£ されど1£
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
No title
スキー小僧支部長、こんちゃッス!

いやー、そんなブログ上で誉められちゃったら・・・

アッシのブログの女性ファンが増えちゃうじゃないですかっ!!(嬉)

 早速、自分のブログに戻って、女性からのコメントチェックを・・・

  ・・・って、来てません!(涙)

何はともあれ、無事お手元に届いて良かったです。
怪しすぎて、奥様チェックで破棄されるかと危惧していたのでw

(ちなみに今回の、弟子が作ってくれた新作ステッカーで、
 素材がちょっと良いので、曲面にも結構貼れちゃいますよ!)
Re: いっき 様
コメントありがとうございます。
また、放置プレイですいませんです。

嫁さんは同窓会の案内じゃない?などといっていました。
そんなことを言っている嫁さんの前で開封し『エ○い・・・・』などと書かれた
包みを見られ怪しまれました(⌒・⌒)ゞイヤァ

女性ファン増加に貢献できずにすいません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
まっ、小僧のブログに来てくれる女性がそもそも少ないでしょうから~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

