--. --. --  
2012. 01. 16  
年があげてもうすでに2週間以上たちますが、あけましておめでとうございます。
今年も、駄文を連ねた小僧の落書きですが、よろしくお願いいたします。

去年、最後の更新で、何か欲しい!ということを悩んでいると書いた。
その悩み、去年のうちに解消しちゃいました(笑)

本当の意味で解消したのは、年が明けてからとなってしまいましたが
年末の悩みはスッキリ解消です。

何をどうしたのかは今後しっかり書きたいので、今日のところは年末から年始に
かけてのことをダラダラと。

年末、例年でしたら我が生まれ故郷の信州へ帰省し、スキーに行ったり
ダラダラと過ごしています。
今年も、例年通りのよていでした。

小僧の休みが12月29日からでしたので、29日は自宅で掃除やら何やらとこなし
30日に帰省しようという目論見でした。

ところがどっこい、28日、下の子(年中)が発熱・・・・・・・29日は急遽病院へ。
薬をもらって熱も下がり、30日は元気いっぱいでしたが、様子見のため帰省を
31日に変更。

この間に、予定変更になったやるせない気持ちを解消するためにも、
ポチッとしたのは内緒です。

30日は本来実家に行っているよていだったので、我が家の冷蔵庫はカラ。
元気になった下の子が自宅監禁状態に不満顔だったので、小僧と一緒に
食糧調達へ行きました。

その間、自宅で異変が!!

今度は上の子(小2)が嘔吐したとの電話・・・・・・・。

ということで31日も上の子の様子を見るために帰省は延期。

翌日、すっかり元気になっていましたが、小僧と嫁がグッタリ・・・・・・
年が明けてからバタバタ移動するのもなんだかな~という気がしたので
今回は帰省なしとなりました。



話は変わって、小僧個人的な12月・年始の様子。
走り納めだとか、走り初めというのもなくダラダラと年が終わって、何事もなく
年が始まった。

走り初めも、今日ようやく乗れたという感じです。

最後に乗ったのが、12月5日。
その後、出張が連続したり、風邪をひいたり、仕事が忙しくなったり。
休みに入ってからは子供が上のような状態になったり。

年が明けたら子供らとスキーに行ったり、お年玉での買い物に行ったりと
なんだかんだで自分の時間を作れずに終わった・・・・

まっ、勿体ぶっているNEWアイテムのおかげでモチベーションは下がっていない
ので寒くてもジテツーしますよ~~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

NEWアイテムメッチャ楽しい!!とだけ言っておきましょう。

NEXT Entry
悩み解消!(衝動買い)
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
No title
こんばんは、お久しぶりです。

年末年始は大変やったようで、
お疲れ様でした!

今年も宜しくお願いします。
Re: kobasho 様
コメントありがとうございます。

今回の年末年始は予定が総崩れという感じでバタバタでした。
そのおかげで、衝動買いをしたという感じです。

自転車関係以外にも子供と遊べるように買ってしまったものがありますし。
出かけなかったわりに出費がかさんでしまった・・・・

遅くなりましたがこちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Trackback

まとめteみた【Take it Easy】

年があげてもうすでに2週間以上たちますが、あけましておめでとうございます。今年も、駄文を連ねた小僧の落書きですが、よろしくお願いいたします。去年、最後の更新で、
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

