--. --. --  
2012. 01. 22  
相変わらず更新がままならない状態が続いています。
そんな中、月曜・火曜日と何とか今年初めてのジテツーを敢行、
走り始めができましたが、あまりに久しぶりの自転車だったので、
お尻が痛くなってしまった小僧です。

さてさて、更新もなかなかできないので、年末からの悩みをなにで解消したのか
だらだらと引っ張った状況になってしまいました。
あまりに引っ張っているとただでさえ少ない当ブログの読者の皆様にも
愛想を尽かされてしまうので、今回発表いたします!!

去年の12月30日にいつものごとく大英帝国の有名所でポチッたアイテム、
年が明けた1月10日仕事を終え家に帰ってくると届いていました。

2012-01-10_335.jpg

はやる気持ちをおさえて、ブロガーお約束の箱撮り。

2012-01-10_334.jpg

こんな書類や

2012-01-10_333.jpg

こんな書類がついていて

最初の写真からもわかるように、関税がかかったようで、荷物の受け取り時に
800円徴収されたそうです。

そしていよいよ箱を開け中から出てきたものは~~~~










DSCN1092.jpg

おっと、こいつは長野に帰れなく楽しみが減ってしまった子供たちと
一緒に遊ぶために買ったもので、衝動買いしたものの一つではあるが、
わざわざイギリスの通販ではかってないし、関税もかからないです。

本当に箱から出てきたものは~~これ!!

2012-01-16_336.jpg

こいつを自転車にセッティングして実走したのは、月曜と火曜のジテツーだけで、
まだまだ自転車では使っていないけど、地図のデータを転送してみたり
心拍を測定してみたりといろいろ遊んでいます。

セッティングの事や地図データの利用、心拍に関してなど
ブログネタになることが大量にあるので徐々に書いていこうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

ネタがたくさんできたのはいいのだけど、それらをいつかけるかが問題だ。


NEXT Entry
インフルエンザ
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
お揃いですね~
こんにちは~。
衝動買いのアイテムはサイコンだったのですね!
しかも同じ色ですv(^ω^
いろんな機能があるので、使い倒すのは大変ですよーw
No title
こんばんは
EDGE500でしたか!

私もそれで十分、ちょっと後悔しております。
走行コースのアップ、楽しみにしております。
No title
キターッ
ガーミン買っちゃったのね。
こんな色もあるんだねぇ~。
青白とラボバンク色だけかと思ってたのに・・・
カッチョイイなぁ~。
私はまだまだ心拍しか見てないですけど、色々できるみたい・・・けど使ってない状況です。
No title
スキー小僧支部長、こんちゃッス!
おぉ!!ついにウィグラーでガーミナーですねっ!?
(すみません、ウィグルでガーミン買った、って意味です)

色々機能満載っぽいんですが、
実はアッシ、全然使いこなせてないんですよね~。。。

是非ぜひ使いこなし記事、期待しちょります!
(ラ○ホテルの空室情報を表示出来た!なんて記事があったらサイコーっす!!)
Re: 皆様
皆様、コメントありがとうございます。
また、返信遅くなり申し訳ありません。

>三鷹 様
三鷹様のブログをみてこの色を知り買うならばこの色と決めました。
確かに多機能なので、使い倒すことはなかなかできそうにありません。

>kobash 様
走行コースアップですか~~。購入して取り付けてから実走したのは
2回だけ・・・しかも通勤でしか使っていないのでなんともです(涙
暖かくなったら?

>ヒロ 様
そうなんです、ガーミンだったんです。
だって、ヒロさんガーミンとローラー台でものすごい効果を出しているような
ことを自慢するんですもん~~(笑
小僧も次はローラー台か?

>いっき 様
ウィグラーでガーミナーです!!
使いこなしって、会長は上流階級御用達の800じゃありませんでしたっけ?
500と800って共通するところってあるのかな?
まっ、徐々に使いこなしていこうとおもってます。

Trackback

まとめteみた【Take it Easy】

相変わらず更新がままならない状態が続いています。そんな中、月曜・火曜日と何とか今年初めてのジテツーを敢行、走り始めができましたが、あまりに久しぶりの自転車だった
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

