--. --. --  
2010. 06. 18  
習慣天気予報をみると今日からずっと雨マーク。
自転車に乗れないな~と凹んでいたところに仕事でもミス発覚・・・・
よけいに凹んでいます。

今日のお題は『物欲』今欲しいな~と思っているものをダラダラと書いて
みようとおもう。

1,カセットスプロケット。
  スプロケはめちゃくちゃ高いと言うものではないのですぐにでも買える
  のだけど、どうせ買うなら現在のティアグラから NEW105 以上のものに
  も変更したいな~との思いもあり、現在保留中。

2,ボトルケージ
  先日100kmを走って2つあった方がいいな~と思った。
  どうせなら2つ同じものが欲しい。
  
3,ボトル
  現在1個しかないので、2が実現したら必要になりますしね。

4,ホイール
  ホイールを変更すると劇的に変化があるとの事なのですごく欲しい。
  でも、どうせ買うなら良いものが欲しいのですが、
  良いもの=高価=僕の自転車自体より高価それなら自転車自体を変更か?
  と思ってしまうが、自転車自体を変えるきはないのですよね~

5,ステム
  現在のものより長いのが欲しいと思ってます。
  ただ、どれくらい長いのが良いか思案中。

6,サイクルジャージ・レーパン
  現在自転車に乗っている時の格好は、ジャージ(ハーフパンツ)Tシャツです。
  通勤時はこれでも良いですが、休みにロングライドに行く時はね~~
  ってロングライド滅多にいけないけど・・・

ここから先は自転車以外のもの。

7,デジカメ
  ブログを始めてから写真を1枚もアップしていない。これでいいのか?
  しかも写真が趣味と言っておきながら・・・・
  デジカメ持っているのですが、自転車の時に持って出られるような
  コンパクトが欲しいです。

8,デジタル一眼レフ
  フィルム一眼レフは持っているのですが、時代はデジタル。
  やっぱりカメラも趣味としている者としては欲しいです。

9,レンズ
  去年レンズを壊してしまったので・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

我が社、本日ボーナス支給日だったので書いて見たけど・・・・

NEXT Entry
自転車通勤
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

