--. --. --  
2010. 06. 28  
ちょっと間があいてしまいましたが、生きています。

金曜日早朝から東北地方へ日帰り出張。帰宅が深夜となったため更新できず。
土曜日、子供の買い物であっちに行ったり戻ってきたりとバタバタ。
夜は子供と一緒にホタルを見に行ったけど雨で×。いるにはいましたけど・・・・

日曜日、嫁さん仕事で半日子守。
午後からは、子供と一緒にプールへ。帰ってきた時にはヘロヘロです。

出張・週末の天気といえば、木曜日・晴れ。金曜日・晴れ。土曜日・雨。
日曜日・曇りのち雨。月曜日・晴れ。

自転車に乗れると思われる日は、木・金・月曜日。

木曜日は、前回も書いたように出張用の書類等がかなりあるため断念。
金曜日は出張へ行っているので乗れるわけもなく×。
土・日は上記のように×。

本日、月曜日はまたまた荷物を会社まで運ばなければならないため×。

明日からは、またまた天気が崩れそうなので×。

自転車に乗れません・・・・・。

おこないが悪いのかな?

こうなったら、雨の日でも乗れるようにレインウェアなどの装備を準備するか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

資金不足でそれも無理です・・・・orz

NEXT Entry
タイヤの空気圧ってどれくらい?
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
そぉなんです
梅雨時は皆さん、乗れないのです。

そういう時は無理に乗らずに「自転車フキフキ」して下さい。
晴れた日に気持ちよく走れます。
Re: たーやん様
たーやん様 コメントありがとうございます。

自然には逆らえないので、梅雨時期に乗れないのはわかっているのですが、合間の晴れの日
に自分の都合で乗れないのが・・・・・

> そういう時は無理に乗らずに「自転車フキフキ」して下さい。
> 晴れた日に気持ちよく走れます。

もちろん、「フキフキ」はしてあります。
「フキフキ」した後は、ペダルが軽い!!いいタイムが出るか?などと思って乗ってます。

タイムはほとんど変わらず、気持ちだけの事がほとんどですけど、気持ちよく乗れる
ことは重要なことですからね。

当地の明日は晴れとまではいかないまでも、自転車通勤できそうです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

