--. --. --  
2010. 07. 15  
昨日も雨。今日も雨。明日も雨の予報・・・・・

しか~~し!今週末の3連休、晴れの予報。
いよいよ梅雨明けか?

この週末にやらなければいけない事。

 1,先日かいた夏休みの宿題の事前準備。
    行く場所を決めたり、持ち物を準備したり、必要があれば買い物も。

 2,子供たちとプールへ行く約束有り。
    午前中から行くと激混みなので、午後から行く予定。

今決まっているのはこれだけ。休みは3日間ある。

よ~~し!!走りにいくぞ~~!!

ゴールデンウィーク以来の長距離に挑戦だ!!

ルートラボを使ってルートの選択。
前回の時より長い距離に挑戦したいな~~。海を目指すか?山を目指すか?

3連休のどの日に行くか?
しばらく乗ってなかったから土曜日にしっかりメンテして日曜日以降かな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

一週間以上乗ってなくていきなり長距離に不安はあるけど、よし!走ろう!!

NEXT Entry
坂を登ろう!!
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

