--. --. --  
2010. 08. 13  
本日、実家信州から投稿。

昨日、仕事が終わって家に帰ってから帰省の準備をして
夜10時に岐阜を出発。

高速道路を走りながら空の状態を観察していましたが、雲がなかなか
晴れない。

結局のところ実家近くのインターをおりてから雲が晴れてきたので
空が見渡せて町明りが無い所へと向いました。

下の子は爆睡状態、上の子はおきて一緒に流れ星をさがしましたが、
なかなか見れない。

暫く観察して漸く1個見れて多少なりとも納得したようなので
実家にむかいました。

実家について荷物をおろしている間、子供は空を観察。
荷物を下ろし終わったあと、子供と一緒に観察していると

流れました!
しっかりと子供にもわかるくらいはっきりと!!

時間は深夜2時。子供は初めて見る流れ星に大興奮。
静かにさせるのが大変でした。


そして本日、墓参りとその後に温泉へと行きました。
走ってますね~~ロード乗りの方たち。

来年は、何とか自転車を実家に運びこみ涼しい信州で
自転車乗るというのを実現させられるようにしてみよう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

本日の最高気温 27℃・・・・涼しいです!!

NEXT Entry
気分転換 & 初挑戦
NEW Topics
久しぶりに乗ってみた!
自転車通勤の危機!
間違い探し 2
心拍計 大英帝国と交渉
Edge500 の心拍計 その後
Edge500 の心拍計が・・・・故障?
ガーミン Edge500 取説? 初期設定 その1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキー小僧

Author:スキー小僧

自転車通勤を始めて1年弱
のサラリーマン。
いまだにフイルムカメラを
好んで使う変わり者。
冬は、スキー場に出没。
30代後半、2児のパパ。

ジョグノート
全記事表示リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

